忍者ブログ ルクルーゼ
[5] [4] [2] [3] [1] [48] [49]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DATE : 2011/10/18 (Tue)
ルクルーゼlecreuset)って、とっても高機能でカラフルなキッチンウェアです。魅力たっぷりのルクルーゼですが、いいところばかりではありません。欠点だってやっぱりあります。
ルクルーゼのいいところですが、なんといってもお料理が美味しくできます!これは本当に一度体験してもらいたいです。調理器具が変わるだけで、いつものレシピがこんなにおいしくなるなんて驚きです。煮物は本当においしくなるし、ご飯もおいしく炊けるんですよ!

そして、ルクルーゼの優れた熱伝導率のおかげで、調理時間がとても短縮できます。ガス代の節約になるのもうれしいです。
キッチンがとっても華やかで可愛くなるのもいいところですね!雑然としやすいキッチンだから、ルクルーゼの彩りはとってもオシャレなインテリアにもなりますネ♪

ルクルーゼの欠点をあげるとすると・・・
お鍋が重いんですよね〜。ルクルーゼの鍋は鋳物ですから、アルミなどの調理器具にくらべるとだいぶ重いです。
頻繁につかうものは、出しっぱなしになってしまいます。
そして、お値段が高いです。これは、結構なデメリットかも(笑)

でも、ルクルーゼは長く使えるものですから、価値は十分にあると思います。安いお鍋を何回も取り替えるより、良いお鍋を長く使うほうが結果的には経済的だったりしますよね。考えようです。
美味しいお料理ができて、キッチンも華やいで、なにより使う人が満足して使えるというのが一番だと思います!
PR

忍者ブログ [PR]
新着コンテンツ
(01/17)
(10/18)
(07/14)
(05/01)
(01/06)
(07/25)
(07/20)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
(07/02)
(06/30)
(06/28)
(06/26)
(06/24)
(06/22)
(06/20)
(06/18)
(06/16)
(06/14)
(06/12)
(06/10)
(06/08)