忍者ブログ ルクルーゼ
[34] [33] [31] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [21]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DATE : 2008/06/10 (Tue)
昨秋は大変な話題になったルクルーゼの限定色チェスナッツのお鍋。
ルクルーゼの2006年秋限定販売のチェスナッツのココットロンドは発売と同時に完売。売り切れてしまい、手に入れることはかなり困難です。
あっと言う間に完売したチェスナッツはすごい人気でした。
ネットではヤフーオークションでよいバイヤーさんに当れば手に入るかもしれませんが、それ以外は無理というチェスナッツ。
そういわれるとますます欲しくなりますよね(笑)でも今年のシャイニーブラックも落ち着いた色でなかなか素敵です。カラフルなルクルーゼの中でもひときわ落ち着きをはなって、ステンレスのキッチンにもよく似合いますね!ルクルーゼのお鍋でコトコトと煮込むシチューはとっても美味しいんですよね!どのお料理も作るのはルクルーゼのお鍋やフライパンです。そのまま食卓にだしても素敵だし、食卓が華やかになりますよね♪
チェスナッツはあきらめて、今年の新色、シャイニーブラックを買うことにしましょう!ルクルーゼをそろえるのがとても楽しみです♪
PR

忍者ブログ [PR]
新着コンテンツ
(01/17)
(10/18)
(07/14)
(05/01)
(01/06)
(07/25)
(07/20)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
(07/02)
(06/30)
(06/28)
(06/26)
(06/24)
(06/22)
(06/20)
(06/18)
(06/16)
(06/14)
(06/12)
(06/10)
(06/08)