忍者ブログ ルクルーゼ
[1] [2] [3] [4] [5]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DATE : 2008/05/11 (Sun)
ペプシのオマケで付いてくるル・クルーゼマグネットを大人買いしてきました!大人買い・・・そうです。ほとんど買占め(笑)
店頭にある商品全部買ってきたのですが、ココット・ロンドだけ無かったのでコンプリートできず、あちこちのお店を廻って探しました。
数件目でついにゲット♪気がつくと10本近くのペプシのボトルが。。。普段ペプシを飲むことはないので、仕方がないからペプシをお料理に使う方法をネットで探し、お肉をコーラで煮る!っていうレシピを見つけました!それでも全部を処理するのにはまだまだ時間がかかりそう〜。友達にあげたりご近所にあげたり、自分で消費できない分は人にあげています。喜ばれるし、まぁ いいかっ!
アウトレットで買ったスパチュラを立てるのにユーテンシルクロックの白をキッチンに買いました。どっしりとして、なかなかいい感じです。
キッチンにルクルーゼのお鍋。そして冷蔵庫にはルクルーゼのマグネット、これ、かなり可愛いです♪
マグネットばかりでなく、お鍋も全種類集めなくっちゃね!
PR

忍者ブログ [PR]
新着コンテンツ
(01/17)
(10/18)
(07/14)
(05/01)
(01/06)
(07/25)
(07/20)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
(07/02)
(06/30)
(06/28)
(06/26)
(06/24)
(06/22)
(06/20)
(06/18)
(06/16)
(06/14)
(06/12)
(06/10)
(06/08)